忍者ブログ
Admin*Write*Comment
空に舞う戦乙女
[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [12]  [9]  [7]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎週火曜日はMBAの日!なんですが、今日はひぐらしデイブレイクを
やってみようということにして定期メンバーに声をかける。
8人までいけるので、今いけそうなメンツすべて声をかけるとFinさん以外
おkがでたので十六夜、あおゐ、アッシュ、NEO、銀牙の5人ですることに
しかし、ひぐらしデイブレイク(以下名称ヒデブ)にトラブルが多発しまくり
で今回は諦めることに・・・何にするかーといってるところに
NEO氏が用ができたから抜けるとのことで
残った4人でMBAをすることになりました。

~ROUND1~

・Prayer①十六夜:Team赤:ノウェル・ディアスタシス:遠距離砲撃型
・Prayer②アッシュ:Team赤:フェイト・テスタロッサ:中距離万能型
・Prayer③あおゐ:Team黄:ヴィータ:近距離格闘型
・Prayer④銀牙:Team黄:八神はやて:遠距離特殊型

Vs対人 MBA対戦記録007 2on2 十六夜&アッシュ Vsあおゐ&銀牙
3ポイントマッチ 時間制限:なし 障害物:なし 勝敗:Win



序盤にあおゐ氏との攻防でかなり削られてしまいHPに差がついてしまうものの
中盤あたりから被ダメージを抑えつつ
戦えたため終盤には1ポイントの差をあけることができ勝利しました。
けども近距離はやはり苦手だなあ・・・フェイトのソニックフォームもそうですけど
早いのが鬱陶しい・・・遠距離型は射撃を当てなければ意味がないので・・・

~ROUND2~

・Prayer①十六夜:Team黄:高町なのはA's:遠距離砲撃型
・Prayer②アッシュ:Team青:フェイト・テスタロッサ:中距離万能型
・Prayer③あおゐ:Team黄:木之本さくら:近距離格闘型
・Prayer④銀牙:Team青:八神はやて:遠距離特殊型

Vs対人 MBA対戦記録008 2on2 十六夜&あおゐ Vsアッシュ&銀牙
3ポイントマッチ 時間制限:なし 障害物:なし 勝敗:Win





2On2なのに1On1しているような試合でした。
敵の相方からほぼ邪魔されることなくアッシュ氏だけと戦ってました。
しかし、敵に相方がいることを決して、忘れてはいきません。
敵のキャラクターとタイマンしていても
いつどこから大ダメージがとんでくるかわからないからです。

~ROUND3~

・Prayer①十六夜:Team青:星空さらら:遠距離砲撃型
・Prayer②アッシュ:Team緑:フェイト・テスタロッサ:中距離万能型
・Prayer③あおゐ:Team緑:ヴィータ:近距離格闘型
・Prayer④銀牙:Team青:八神はやて:遠距離特殊型

Vs対人 MBA対戦記録008 2on2 十六夜&銀牙 Vsアッシュ&あおゐ
3ポイントマッチ 時間制限:なし 障害物:なし 勝敗:Lose




今日こそ、この組み合わせでリベンジ・・・負けーorz
銀牙氏にいつも粘着しているアッシュ氏に粘着すればどうにか
と思ったのでずっとアッシュ氏に粘着していたらあおゐ氏の存在を
おろそかにし被ダメージを大きくしてしまいました。
そして終盤、HPが残りたくさんある銀牙氏にあおゐ氏をまかせて、
アッシュ氏とタイマンしておけばまだどうにかなっていたかもと思った
自分が相当腹立ちます・・・銀牙氏に背中を預ければよかった。

余談ですが、この対戦の曲がティアーズートゥーティアラOPで、
アッシュ氏がニックネームをアロウンにしてて魔王空気読み過ぎ吹いたww

~本日のMBA~

本日のMBAで学んだこと・・・それは仲間を信じろ!ですね
やはりチームを組んだからにはどれだけ背中を預けるかですし
そしてどれだけチームの連携がとれるか・・・ですし
まず何事にも何するにも、チームは相手を思うことから始めなければ
いけないし、一人で行動すれば相方に迷惑をかける
2On2としての醍醐味をさらに深く感じさせる1日だった気がします
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
Copyright © 空に舞う戦乙女 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]