忍者ブログ
Admin*Write*Comment
空に舞う戦乙女
[96]  [95]  [94]  [93]  [12]  [9]  [7]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎週火曜日はMBAの(ry 定期メンバーに声をかけOKをもらうが
今日はNKT-MBA同盟に新しく入った人と一緒にプレイすることに!
その名はRagnarokの知り合いでもあるFinさんという人で
この日のためにこっそりと自分とタイマンで練習もしていました。
でもしかし2on2は初めてなのでどうなるか・・・勝負はわかりません!
詳しい内容は動画をご覧ください。

~ROUND1~

・Prayer①十六夜:Team赤:リナ・インバース:中距離万能型
・Prayer②あおゐ:Team赤:ヴィータ:近距離格闘型
・Prayer③Fin:Team青:ノウェル・ディアスタシス:遠距離砲撃型
・Prayer④アッシュ:Team青:フェイト・テスタロッサ:中距離万能型

Vs対人 MBA対戦記録004 2on2 十六夜&あおゐ VsFin&アッシュ
3ポイントマッチ 時間制限:なし 障害物:なし 勝敗:Win




最後のほうにアッシュ氏が,自分が発動したドラグスレイブをとめに
魔力障壁を割りにきますが,割れないと判断したのか・・・途中で離脱
アッシュ氏が諦めなければ障壁割れていたのにと自分は思ってました。
ドラグスレイブは詠唱が長いものの魔力障壁が硬いので案外,耐えてくれます。
しかも発動しちゃうと爆風が大きくダメージもでかいのも魅力ですね。

~ROUND2~

・Prayer①十六夜:Team赤:白蛇のナーガ:中距離万能型
・Prayer②あおゐ:Team青:高町なのはStS:遠距離砲撃型
・Prayer③Fin:Team赤:ノウェル・ディアスタシス:遠距離砲撃型
・Prayer④アッシュ:Team青:フェイト・テスタロッサ:中距離万能型

Vs対人 MBA対戦記録005 2on2 十六夜&Fin Vsあおゐ&アッシュ
3ポイントマッチ 時間制限:なし 障害物:なし 勝敗:Lose




今回,相方であるFinさんのサポートがおろそかになりすぎたのが
敗因かと自分は思っています・・・しかも完封されてしまってorz
味方にもっと気を配らなければなりませんね・・・
自分しか見れてなかった・・・情けないorz

~ROUND3~

・Prayer①十六夜:Team黄:高町なのはA's:遠距離砲撃型
・Prayer②あおゐ:Team赤:ヴィータ:近距離格闘型
・Prayer③Fin:Team赤:ノウェル・ディアスタシス:遠距離砲撃型
・Prayer④アッシュ:Team黄:フェイト・テスタロッサ:中距離万能型

Vs対人 MBA対戦記録006 2on2 十六夜&アッシュ Vsあおゐ&Fin
3ポイントマッチ 時間制限:なし 障害物:なし 勝敗:Win





なのはA's使っててわかること,それはアクセルシューターがうざい
アクセルシューターの追尾力が鬼すぎて相手が対処しきれていないんですね
相手の遠距離攻撃はプロテクションでいいですし
アクセルシューターが当たったらディバインのチャンスですし
やっぱりなのはさん・・・ぱねぇっすw・・・

~本日のMBA~

今日は中距離をメインに使ってみましたが
1戦目と2戦目ともに適当に魔力技使ってただけでした・・・
適当に魔力技うっててもあたらないことが多かったので
なんとかして当てる方法を見つけなければならないと・・・
リナの場合はガーブフレアがありますが,ナーガの場合は誘導系がないので
殴ったりした後からストックした魔力技を使っていくほうが安定した気がします
この2キャラを生かすには近距離攻撃からストックした魔力技発動や
一撃の魔力技の威力が大きいため一発一発いれていくことに意味があります
ですがあたらなければ意味がないので
今日みたいに適当に打ってるのではお話にならないということです・・・orz
中距離のこの2キャラも,繋ぎ技やコンボなど見つけていきたいと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
Copyright © 空に舞う戦乙女 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]