忍者ブログ
Admin*Write*Comment
空に舞う戦乙女
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年1月1日の朝9時頃・・・悲劇は起こった。
パソコンの電源をつけるとハードディスクが応答しない。
ハードディスクが死んでいた・・・orz

この状況から導き出される答えとは・・・データーが飛んでしまって
テンションファイルがアップロードできないという状況である

というわけでまた作り直してアップロードしようと思います。

遅い挨拶になりますが・・・

新年あけましておめでとうございます。


PR
月爛が10月31日(月)AM1:00をお知らせします。

こんばんは、月爛です。
ニックネームを十六夜から月爛(ユエラ)に変更してリニューアルしました。
これからも私をよろしくお願いいたします。

☆リニューアルしてからの変更は以下の通りです☆

飛翔システム : 領域ZERO : 黄昏フロンティア : その他ゲーム

その他で記事にしようと思ったことは月爛の戯言に記載します。

メインの記事は上記に記載している同人サークルカテゴリーです。

現在、私がはまっている事は領域ZEROの作品
東方スカイアリーナのテンションファイル作成です。
不定期ですがアップロードしようかなと思ってます。

動画でこのような曲で流れはこんな感じというサンプルを提示して
テンションファイルをこの日記経由でアップロード予定です。
もしこの日記や動画を見て気に入ってくださった方がいたら是非使ってほしいです。

* HOME *
  • ABOUT
Copyright © 空に舞う戦乙女 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]